ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月19日

二匹目のドジョウ

休日は、雨雨雨雨雨。

近くの鯰&雷魚(噂レベル)を釣りに中部の池へ行ってきました。

小雨の濁り河川はかなりのホットスポットになるんで

池にそそぐ水路へ行ったんですが・・・




そうそう、こんな排水管とか

二匹目のドジョウ



はみ出た植物の下とか

二匹目のドジョウ



ジッターバグを落とし込むと、出るは出るはバイトの嵐。

鯰用にバーブレスにしてリアフック一本にチューンしてある為か、ほとんどのらない。

ようやくフックアップして上がってきたのは、、、、

二匹目のドジョウ




おいおい、シーバスがいるのは知ってるけど、バスいるんかい!!

50upあるし、ジャンプしたから変わった鯰もいるもんだと思ったらデカいバスでした・・・。

結局、鳥取で釣れたのはバスのみで終わりました。

えらいもんで、狙ってないと大して嬉しくないもんですな

贅沢ですが、やはり狙って釣るから面白いのです。



同じカテゴリー(バス)の記事画像
2019GW②
2017夏休み①
初北浦
さらっと2016年後半
2016年梅雨南湖
2016 春の南湖~其の三~
同じカテゴリー(バス)の記事
 2019GW② (2019-05-04 20:22)
 2017夏休み① (2017-08-16 18:18)
 初北浦 (2017-05-28 17:54)
 さらっと2016年後半 (2017-01-08 00:39)
 2016年梅雨南湖 (2016-07-16 20:32)
 2016 春の南湖~其の三~ (2016-04-18 01:00)

削除
二匹目のドジョウ