ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月15日

いつもの夕涼み

お休みを利用して帰省しましたが、雨雨雨雨。。。。

気象予報士は、暑さのピークは過ぎたとか言ってるし

気づけば子供の夏休みはもう終盤に差し掛かってる。

夏の終わりは目前か・・・。

確かに、昨年の猛暑はうだるようなという表現がしっくりくるくらい酷かったけど

かといって夏の暑さもお盆までならそれはそれで悲しく寂しいものがある。

せめて8月いっぱいは暑くて汗がとまんねー、みたいな会話していたいな。

夜釣りしてもかなり涼しいから今年は例年になく涼しい年かもしれない。



夏の夕涼みといったら、毎年岡山のリザーバーへウェーディングに行ってまして

今年も行ってきました。

台風一過ということもあり、バックウォーターに期待して入ってみるとかなりの減水具合。

いつもの夕涼み




減水はかなりマイナス要因で、釣れないだろうと半信半疑キャストしてましたが

意外とあっさり釣れました!

いつもの夕涼み



いつもの夕涼み



コンディションはかなり悪く、あまり引かないからサイズを見誤りましたが

54㎝とけっこうなランカーサイズです。

いいことですな、今年初の50アップでした~~



同じカテゴリー(バス)の記事画像
2019GW②
2017夏休み①
初北浦
さらっと2016年後半
2016年梅雨南湖
2016 春の南湖~其の三~
同じカテゴリー(バス)の記事
 2019GW② (2019-05-04 20:22)
 2017夏休み① (2017-08-16 18:18)
 初北浦 (2017-05-28 17:54)
 さらっと2016年後半 (2017-01-08 00:39)
 2016年梅雨南湖 (2016-07-16 20:32)
 2016 春の南湖~其の三~ (2016-04-18 01:00)

削除
いつもの夕涼み