ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月08日

周遊琵琶湖

7月に入り、梅雨が明け待ち遠しいが。。。

湿度の高い日が続きますな。

毎朝前髪がペロンペロンです。



さて、夏だ!!!と思い、友人を誘いキャンプを計画したものの

バンガローを予約しようと思ったらまさかの全滅。

半年前からの予約が必要なんだと。。

なんなら、昨年利用した人が帰り際に翌年の予約をして帰るとか。

結局、ハイシーズンの土曜日は数年先予約不可ということになるみたい。

テントサイトは空いてるけどね、小さい子供がいるからバンガローじゃないと

熱中症が怖くていけません。

今回、4家族の内、子供が総勢7人ですからまあまあ気を遣います。

一月前から予約なら楽勝と思っていた自分の認識の甘さを恨むわ・・・。



琵琶湖周辺のキャンプ場を下見に回っていたら、気づいたら一周していた。。。

雷魚やりたくて、ちらちら池や水路も確認してました。

周遊琵琶湖



夜もちらっとバス釣りやって帰りました。

周遊琵琶湖



周遊琵琶湖




サイズは小さいけども、反応がかなり多くてビックリ。

あれ?釣れる琵琶湖か!!?


帰ってから淀川行ってキビレやって締めました。

周遊琵琶湖



周遊琵琶湖



周遊琵琶湖



一緒にいった友人のロッドが折れるという珍事もついてましたけど

かなり笑えたので良しですな。




同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
2016年お初太刀
こんこんバイトがたまらんばい
芒種
いよいよチヌ
初秋物
ボウズ逃れシリーズ
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 2016年お初太刀 (2016-08-16 22:56)
 こんこんバイトがたまらんばい (2016-06-26 03:04)
 芒種 (2016-06-06 20:58)
 いよいよチヌ (2016-05-23 22:33)
 初秋物 (2015-10-08 23:23)
 ボウズ逃れシリーズ (2015-09-13 01:48)

削除
周遊琵琶湖