ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月30日

ぴえりのしゅうえん

天気がめちゃくちゃですね。天気予報がまともに当たらない。

ただ、ココイチのところで晴れに恵まれて悪い気はしないから

不快感はないんです。んな6月も終わり明日からは7月の夏本番です。

いよいよ夏か~といいながら、酷くたるんだ体は露出するには

忍びない。もはや楽しみはどこに・・・??



いやいや、あるある!!


怪魚ハンターに、俺はなる!!



どっかのフレーズ持ち出して恥ずいっすな



でも、この夏は行くんです!

三大怪魚の2種を求めて滋賀と高知に遠征します。

まずは、、、、

ぴえりのしゅうえん



ぴえりのしゅうえん




滋賀県は1時間圏内なので楽ちんちんです(とある人の言い回し)。

しかもサイズ問わなければ確率の高いターゲットらしいので通うわけです。



高知は来月に1泊で。またご報告します。




先週は、一ヶ月ぶりの琵琶湖へ行ってきました。

近江大橋下流でフィーディングバスを探して数発バラシ。

目の前をウロウロする奴は1か月前まではネストの雄バスでしたが

今はフィーディング系でした。どれもコンディションが良く稚鮎をたらふく食べこんでます。


ピエリ守山まで移動してスイングインパクトを巻いてようやく一発出ました。

どこのエリアも稚鮎なのかハスなのかかなりの数のベイトがスクールしており

釣れるバスのコンディションもグッド!

ぴえりのしゅうえん





ダイエット頑張らねば!!


つづく



同じカテゴリー(バス)の記事画像
2019GW②
2017夏休み①
初北浦
さらっと2016年後半
2016年梅雨南湖
2016 春の南湖~其の三~
同じカテゴリー(バス)の記事
 2019GW② (2019-05-04 20:22)
 2017夏休み① (2017-08-16 18:18)
 初北浦 (2017-05-28 17:54)
 さらっと2016年後半 (2017-01-08 00:39)
 2016年梅雨南湖 (2016-07-16 20:32)
 2016 春の南湖~其の三~ (2016-04-18 01:00)

削除
ぴえりのしゅうえん