ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月09日

春にて初バス

日中の気温が二桁になる日が増えてようやく春が来ている感じがする。

花粉症の人は、外へ出るたびにぐしゅぐしゅになる強烈ぷっりで不憫ですな。

運よく?自分はそういったものには無縁で風邪もひかないので

おそらく世にいうバカなのかも。

バカ最高です!!


バスマンは誰しもそうだと思うけど、3月はほんとにそわそわして

金曜日が待ち遠しくてしょうがない。

ロクマルの時季だし、一気にシャローにさしてくるビッグママは

コンディションがこの上なく良い。

ルナーテーブルと気温を気にしながら週末を迎え、、、っていう人はいっぱいいるのでは?

特に先週末は土日に気温が10~15度になり、大潮が重なる

陸っぱりプリスポーンダイナマイトDAYでした。

日中に南湖東岸のスポーンエリア近辺をイヴォーク2.0でラン&ガンしまくって

ウィードの生え具合と底質を把握して夜に各ポイントにエントリー。

かなりのモチベーションで雨に打たれながら永遠とキャストしましたが・・・

東岸は雨で激濁りでハドル系の釣りは不可。

ギル系ビックベイトも微波動すぎてなんかびみょー。

結局、イヴォークで

春にて初バス




丸呑み・・・
春にて初バス



サイズは60には程遠い結果でした。

もうシャローにはさしていると思いますがね、先週は西岸で粘ってりゃよかったな。

またすぐにでも行きたいけど・・・・・。



同じカテゴリー(バス)の記事画像
2019GW②
2017夏休み①
初北浦
さらっと2016年後半
2016年梅雨南湖
2016 春の南湖~其の三~
同じカテゴリー(バス)の記事
 2019GW② (2019-05-04 20:22)
 2017夏休み① (2017-08-16 18:18)
 初北浦 (2017-05-28 17:54)
 さらっと2016年後半 (2017-01-08 00:39)
 2016年梅雨南湖 (2016-07-16 20:32)
 2016 春の南湖~其の三~ (2016-04-18 01:00)

削除
春にて初バス