ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月03日

2016年

あけましておめでとうございます。

昨年はこれといったトピックスもなかったけど、割と充実と平凡な1年でした。

それはそれで良い年だったとも言えます。

しかしまあ、30歳過ぎて人生設計を真剣に考えねばと思いつつも

今の生活水準や環境を変えるのは難しいし、いきなり収入が増えるわけでもなく

はたまた結婚できるわけでもなく、漠然とした不安にさいなまれる日々なわけです。

年末に実家に戻ればその話はもちろんの事、忘年会で集まった同世代は子供が生まれ

家を買い、といった至極当然といえば当然の会話が行き交うもんだからたまったもんじゃない。

他力本願の人生もそろそろ自力本願に突入です。



年末は研究室のOB・OG忘年会と、いつもの地元民との忘年会で

大変楽しませてもらいました。来年は教授が退官の年にもなるので

一層盛り上がるでしょうな。

年始は12年ぶりの再会もあり、これまた抱腹絶倒。みんな変わらないからまたいい。

すごく良い2016年のスタートになりました。


さてさて、時間を戻して大みそかの31日。

釣納めに境水道へいってまいりました。

勿論ターゲットは、クロソイなのですが、最低気温が5℃・・・

あったかいんだから~~♪

そう、厳寒期限定のクロソイゲームには全然気温が高いんです。

小規模漁港をラン&ガンして、、、

2016年



かなり小さいサイズでしたが、何とか。

そして、、、

2016年



良いサイズ出たかなと思えば、色が違う・・・

2016年



おかしいな、カサゴとクロソイでは釣れるエリアが違うはずなんだけど・・・。

まあ、しっかり釣納めできてよかった。


と、そのまま年越ししてサイズアップを目指してあちこちラン&ガンしましたが

しましたが、、、


2016年




江島で初日の出を迎えて終了となりました。



今年はジリオンでロックフィッシュいきまくるでーー!!!

2016年








同じカテゴリー(クロソイ)の記事画像
さらっと2016年後半
2014釣納め
続
Black Sea Bass
まぢか・・
旬なやつ
同じカテゴリー(クロソイ)の記事
 さらっと2016年後半 (2017-01-08 00:39)
 2014釣納め (2015-01-01 21:54)
  (2012-02-26 19:07)
 Black Sea Bass (2012-02-21 00:50)
 まぢか・・ (2012-02-12 22:07)
 旬なやつ (2012-02-07 18:10)

削除
2016年